top of page
検索
  • chura cola

2022.05.13 海外初!タイ(バンコク)にて提供開始!


2022.05.13 微笑みの国タイ(Thailand)バンコクにて提供開始しました!


日本のクラフトコーラ業界初の試み!

タイのバンコクにてドリンクタイプで提供を開始しました。




タイでも近年、クラフトコーラを製造しているところがちらほら出てきています。

これはチャンスがあるのではないかと思っておりました。





美らコーラは、「沖縄のことをもっと海外にも発信したい!」という想いでタイにあるカフェと交渉をしておりました。

同じアジアのリゾートとして、タイは最初に交渉を始めた国の一つになります。






そのカフェは、コーヒーに強いこだわりを持っておりコーヒー以外は興味がないと最初は交渉が難しかったが、そこのスタッフが日本へ行ったこともあり、日本好きということもありそこからは話がすぐにまとまりました。





日本のクラフトコーラ業界で初めて「海外でのドリンク提供をスタート」させることができました。



これからも、美らコーラを通じて「沖縄を世界へ発信」し続けます。

名前も「美らコーラ」だけでなく「chura cola」で知ってもらえると嬉しいです!









22/4 Soi Paolo Hospital, Bang Muang, Muang, Samut Prakan 10270 タイ

22/4 ซอย โรงพยาบาลเปาโล ตำบล บางเมือง Muang, สมุทรปราการ 10270





#クラフトコーラ #海外 #タイ #バンコク #churacola 



閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page