top of page
検索
  • chura cola

2022.05.14 台湾🇹🇼(台北)にて提供開始!


2022.05.14 美味しい食べ物と屋台文化が魅力たっぷりの台湾で美らコーラ提供開始しました!



(BARでの写真は世界共通でかわいい。)





日本人も大好きの台湾🇹🇼

新型コロナウイルスが流行する前には、多くの日本人観光客が訪れていた台湾。

今回美らコーラが提供スタートしたのが、台湾の首都 台北。







タイ🇹🇭と同様に日本のクラフトコーラ業界では初の台湾での提供開始になります!


今回の美らコーラ提供は、首都(台北)という

流行に敏感な若者が多い地域を選びました。







提供先は、

台湾でも話題性もあり、流行に敏感で新しいもの好きが集まる場所。。。

今回は「オシャレなBar」での提供となりました!!





Barのオーナーさんも快諾していただき、

今回の話はとってもスムーズに決まりました。



タイ、台湾と日本人にも馴染みのある2カ国で提供がスタートできたことは嬉しく思います。



これからも、沖縄を少しでも多くの方に知っていただける取り組みを行なっていきます。

沖縄を知り、

沖縄を訪れる人が増え、



そして沖縄を好きになってくれる。




そんなきっかけに「美らコーラ」がなれればいいなと思っています。





Name:Matchill

地址:110臺北 市信義區松隆路107號1樓




#クラフトコーラ #海外 #台湾 #台北 #churacola 




閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page